TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

サマーリフレッシュ休暇

8月30日、31日の二日間、四代目はサマー・リフレッシュ休暇を頂き、千葉市舞浜に行ってきました。

4年ぶりの家族旅行です。
長女が今年成人式を迎えたので、これがひょっとすると家族4人全員で行く最後のディズニー旅行になるかもしれないと思うと、感慨深いものがありますね。

そして今回の旅行の目的は二つ。
最後の家族4人揃ってのディズニー旅行になるかもしれないという考えから、「ミートザミツキー」でミッキーマウスと一緒の家族写真を撮ることが一つの目的。

そしてもう一つは、シルエットスタジオで四代目と奥さんそれぞれの横顔の切り絵を作ってもらうことです。

どうですか、この出来栄え。
四代目の横顔にそっくりでしょ。
これ切り絵ですよ、切り絵。
その場でハサミでチョキチョキといとも簡単に作ってしまいます。

所要時間は約5分。お値段は切り絵のみがたった892円。額縁に入れても1,942円です。とってもチープな記念のお土産になること間違い無しです。お勧めします。
詳しくは「シルエットスタジオ」をご覧下さい。
今回の旅行で四代目と奥さん二人の切り絵が完成すると、これで家族4人の横顔の切り絵が揃います。

そういえば四代目が20歳のときに本場アメリカ・ロサンゼルスのディズニーランドのシルエットスタジオで作った切り絵はどこにしまったのだろうか。収納した場所を思い出せない。う~~~ん、どこだぁー。まっ、その内、ひょんなきっかけでみつかることでしょう。でも気になるなぁー。

そして今回の四代目の夏休み期間中のディズニーランド完全攻略方法については、後日ご紹介します。

9月 4, 2012 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply