TOPページ »家具リフォーム・修理 » この記事

ボールペンインク消し入荷

本革ソファー、本革ダイニングチェアー、自動車の本革シート、さらには本革製ハンドバックに本革ジャケットなどなど、大切な本革製品にうっかり付けてしまったボールペンインク。

付けてしまったボールペンインクを本革を傷めずに消してしまう効果がある「ボールペンインク消し」がやっと入荷してきました。

11月中旬から売り切れ状態となっていましたが、本日、やっと入荷して来ました。今回の入荷はご迷惑をおかけしないように十分な在庫数を確保いたしましたのでご安心ください。

本革に付けてしまったボールペンインクを消すのは、時間との勝負です。つけてしまってから3日以内であれば確実に消すことができることを四代目は実験で確認しました。それから4日、5日、6日と日数が経過するごとに徐々に消す効果が薄れつつありましたが、根気よく、丁寧に何度も何度もこの「ボールペンインク消し」を使用すれば、本革を傷めずに少しずつ消えていくことも実験で確認しました。

ボールペンインクを本革製品につけてしまってから7日が経過すると、薄くはなりますが完全には消えなくなることも確認しましたので、確実にボールペンインクを消すには、時間との勝負です。処置が早ければ早いほど、確実に消すことができますので、万が一大切な本革製家具やバック、衣服などにボールペンインクを付けてしまった時は、迷わず、今すぐこの「ボールペンインク消し」をお買い求めの上、すぐに処置されることをお勧めします。あれやこれやとネット検索でボールペンインクの消し方を調べているうちに時間が経過してしまいます。

お買い求めは下記の安田屋家具店ネットショップ「BASE SHOP」にご用命ください。

ceba1a1eda9f1849bf4ab04a9587f0d4-300x81

12月 11, 2012 · Posted in 家具リフォーム・修理  
    

Comments

Leave a Reply