TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

K印のアングル丁番金具

ここ最近、アングル丁番金具に関して消費者ではなく、業者さんからのお問合せが増えてきています。今回のご相談は・・・・、

はじめまして、当方はリフォーム会社です。
今回、お客様の家具兆番が破損して、修理の依頼を受けたので、サイト検索していたところ安田屋家具店さんをお見受けしました。過去の記事で、同じ金物らしきものが出ていたので金物のみの取り寄せが可能なのかをお聞きしたく連絡させていただきました。アングル丁番金具に「K」印の刻印があります。Kマークの15-20サイズの家具兆番を探しています。扉側に掘り込まれている金物は丸型で、本体側は長方形をしています。丸型の直径は35ミリです。扉本体と金物は当社にあります。 どうぞ宜しくお願い致します。

s-034

安田屋家具店からの返信
K印の刻印があるアングル丁番金具は、もちろん取り扱っておりますのでご安心ください。個数をご連絡いただければ直ぐに発送いたします。尚、K印の刻印があるアングル丁番金具は、安田屋家具店の常備在庫の金具ではないため、工場から取寄せるのに3日前後かかります。そのため発送はご注文後約4~6日前後となりますのでご了承ください。

アングル丁番金具を発送して直ぐにお客様からお喜びの声が届いた。

先日、金物を依頼した Tと申します。 先日、アングル丁番金具が届き、無事にお客様の家具扉につけることができました。 最初はお客様の知り合いの工務店に依頼したらしいのですが、その工務店さんは「昔の家具だから金物が無いので無理だ」 と言われたようです。 なので、今回アングル丁番金具、それも同じ金具で取り替えられたことにすごく喜んでいただけました。 ありがとうございました。

ありがとうございました。

なんてうれしいお言葉なんでしょう。
このお言葉をいただくために日々精進している四代目です。「ありがとう」の一言をいただくたびに、商売っていいなぁーと思います。

6月 19, 2013 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply