TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

2日目ビンゴ景品はダイソン

8月11日(日)・12日(月)の二日間、美殿町通りを歩行者天国にして開催します「美殿町ガス灯夏祭」のビッグイベント「ビンゴ大会」

今までその夏の話題商品を毎年の目玉商品としてきました。
たまごっち
ニンテンドーDS
PSP
Wii
プレイステーション
Ipod
iPad
無限プチプチ
無限えだまめ

そして今年の初日の景品は「Wii U ベーシックセット」です。

そしてそして2日目の8月12日月曜日の1等豪華景品は・・・・・、
価格的に買えないけれど欲しいと思ってしまうあの話題商品!!!

それは・・・・、

ダ、

イ、

ソ、

ン、

そう、ダイソン「エアマルチプライアー」、羽根のない扇風機です。

ダイソン

個人的に買わないけれど欲しいなぁーと思う商品ですよね。

ダイソンのAir Multiplier™ (エアマルチプライアー)テクノロジーを搭載した扇風機は、羽根がないため、断片的で不快な風ではなく、スムーズな風を生み出し、どなたでも安心してご使用いただけます。風量はつまみ式で微調整が可能。また首振り機能と上下角度調整によりお好きな角度へ風を送り出すことができます。

「美殿町ガス灯夏祭」ビンゴ景品として、初日の景品価格を上回り史上最高値の税込39,000円。

s-IMG_8663

s-IMG_8664

これがビンゴ大会に参加すれば、ひょっとして当るかもしれません。

がしかし、当日ビンゴカードを買わないと当りませんよ。
尚、ビンゴゲームなので「ビンゴ」となった人が2名以上同時に出た場合は、じゃんけんで1位2位以下を決定しますのでご了承ください。

s-IMG_8665

初日11日は「Wii U」、そして2日目12日は「ダイソン エアマルチプライアー」、すでに二つの商品は美殿町にあります。

ビンゴ大会に参加するには、当日夕方4時から会場となる美殿町通り内に「ビンゴカード販売所」が2箇所設けられます。

  1. 「甘泉堂総本店」さんの横
  2. 「薄皮たい焼き 福丸」さんの斜め前

この「ビンゴカード販売所」でビンゴカードをお買い求めの上、夜7時になりましたら「ビンゴ大会」会場となる河田帽子店前にお集まりください。 ビンゴカードは1枚300円。 お一人何枚でもお買い求め頂けます。 尚、枚数に限りがありますのでお早めにお買い求めください。

1等景品の「Wii U」以外にも、アイスクリーマー機器、扇風機、柳ヶ瀬お化け屋敷ペア入場券などなど、豪華景品を多数用意しています。

8月12日月曜日のビンゴ大会は夜7時から、美殿町の河田帽子店前の特設会場で開催します。ぜひご参加ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 11, 2013 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights