TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

お盆休みのお知らせ

8月11日(火曜)に開催しました「第31回 美殿町ガス灯夏祭」も盛大に終了いたしました。まだ事業収支決算の作成をしなくてはなりませんが、ひとまずこれで一区切りです。四代目の夏は終わりを告げようとしています。

夏祭看板

美殿町ガス灯夏祭開催中、四代目は会場内を東奔西走していたために夏祭風景写真を1枚も撮れませんでしたので看板のみの掲載となります。布団のお店すずきやの若旦那に写真撮影を頼んだので、後日ご紹介できるものと思います。

さて「美殿町ガス灯夏祭」も終わり、市中はお盆に突入です。そんなわけで、安田屋家具店も昨年からお盆休み(臨時夏季休暇)を取らさせていただいております。

今年のお盆休みは、

8月13日(木曜・定休日)~8月15日(土曜)

8月15日までの3日間です。

尚、時間との戦いであり、急を要する「本革につけてしまったボールペンインク消し」は、上記お盆休み期間中でも即座に発送させて頂きますのでご安心ください。うっかり大切な本革ソファーやダイニングチェアー、はたまた本革バッグや車の座席シートにボールペンインクをつけてしまったら、直ぐに下記のネットショップ「ぎふ楽市楽座」にてお買い求めください。

2015_1

31efd401db8848274cdb712b841051ab1-300x81

お盆休み中の四代目は、ホームページでの情報発信作業、帳簿付けなど日ごろたまった仕事をこなさないとなりませんので、ゆっくりと休んでいられないのですが・・・・、英気を養うために近くの温泉に行こうかと考えています。天気は雨模様のようですが・・・。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 12, 2015 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights