TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

平成最後の結婚記念日

1990年(平成2年)4月29日、今から29年前に四代目は結婚披露宴をとりおこないました。結婚してから29回目の結婚記念日を家族4人で、安田屋家具店が立地する美殿町にあるイタリアンレストラン「COA」にて、ささやかに祝福したのでした。

今までは毎年家でケーキを食べて祝う程度でしたが、今年は長女も次女も大きく成長したので、本格イタリアンレストランでのディナーに四代目が招待したのでした。

29年間連れ添っていただいている奥様に感謝。

四代目は生ビール、奥様と次女はカクテル、未成年の次女はオレンジジュースで乾杯!!

まずは前菜、生ハム盛り合わせ、シザーサラダ

好きな料理を選ぶ娘たち。仲がいいなぁー。

エビとズッキーニのフリット

4種のチーズのペンネ

ワクワクしている娘たち。何とも言えない幸せをヒシヒシと感じます。

トマトソースとカルボナーラの2種類のパスタ

そして〆は生ハム・サラミ・ベーコン・卵のカプリチョーザ

全て完食。美味しくいただきました。
結婚29周年は、家族4人でたくさん話しながら、美味しいイタリアンで満腹になり更けていきました。

さぁ、間もなく新元号「令和」になります。
結婚30周年もまた家族4人で食事ができることを夢見る四代目です。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 30, 2019 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply