TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

JCBから通知がきたぁーー

8月にJCBに「キャッシュレス・消費者還元事業」申請をしてから、今か今かと毎日待ち続けること3か月。

やっと本日申請が受理された通知が・・・、来たぁぁぁーー、JCBから来たぁぁぁぁーー。

封筒表紙には「キャッシュレス・消費者還元制度」消費者還元開始日等のお知らせ」が明記されています。これです、これを待っていたのです。この通知が来ないとJCBカードを使用したお客様にお買い上げ金額の5%を還元することができないのです。

早速開封して確認します。

JCBキャッシュレス消費者還元規定に基づき、本制度の登録が完了しました。登録完了に関するご案内を以下のとおりご連絡いたします。

そして・・・・・、別紙を確認します。

消費者への還元率は5%

消費者還元開始日は12月1日

この消費者還元開始日の通知がないとお客様に還元できないのです。よかったぁー。通知が来て本当に良かった。

安田屋家具店でキャッシュレスでお支払いいただいた場合に5%還元できるのは、新たにクレジットでは「JCB」「AMEX」、電子マネーでは「JCB・PREMO」が増えました。

10月1日から「VISA」「mastercard」「 ダイナース」「 MUFG」「 DC 」「UC 」「JACCS」「 AEON」「TS3 」「Orico 」「saison」「 高島屋カード」「 rakutencard」「NCカード 」「paypay」がすでに還元対象になっているので、今回のJCBが加わりこれでかなり多くのクレジットカード使用で5%還元をお客様にすることができます。

このキャッシュレス消費者還元は、来年2020年6月30日までの期間限定事業なので、お早めにご利用ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 1, 2019 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply