TOPページ »商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

月の恋人ハンギングチェアー

 すでにテレビドラマは終了してしまいましたが、キムタク効果はいまだに薄れることがなく驚いています。木村拓也主演のテレビドラマ「月の恋人」で、キムタク演ずるインテリア会社の社長室に設置されていたハンギングチェアーの人気も衰えることがありません。先日、カゴメ野菜生活100 Silky Soy「お気に入りの椅子」篇のテレビCMにて放映されることをお伝えしましたが、テレビCMの自粛でなかなか見ることができないようです。そういう状況で、「月の恋人」に使用されたハンギングチェアーの受注は、少しづつ落ち着いていくかと思いました。

 

 ところが、1脚づづ手編みで製作されるため大量生産することができないこともあり、製作中に1脚、また1脚と受注予約が入り、商品仕上がり後に入荷する脚数は全てお届け先が決定しまうという状況が続いており、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしております。

 先日4月中旬に入荷した「ハンギングチェアー」も、あっという間に完売してしまいました。お急ぎのお客様がおられました。そこで数日前に安田屋家具店に入荷し、展示したばかりの商品も出さざるをえなくなるという状態です。そのため次回入荷までの間、安田屋家具店での商品展示は現在行なわれておりません。
重ねてお詫び申し上げます。

只今次回入荷分を製作中です。
次回入荷予定は・・・・、5月下旬を予定しています。
次回入荷分も、1脚、また1脚と受注予約が入っていますので、ご購入をご検討のお客様は早めに注文予約をご一報ください。今ならまだ次回入荷分は完売しておりませんので、ご予約いただくことができます。

 さてこの「ハンギングチェアー」について、専用スタンドでのご使用もありますが、意外と天井から吊り下げる形式でのご購入が少し多いように思います。そんな中、天井から吊り下げる場合、「ハンギングチェアー」に付属している専用金具とはどういうものなのかというお問合せが多々ございますので、イラストにてご紹介させていただきます。尚、天井から吊り下げる場合、天井からの取り付け位置はそれぞれ違いますので吊り下げ用のチェーンは付属していません。ご購入いただきましたお客様自身でご用意いただくこととなります。そのチェーンの太さについてもご説明してございます。ご購入前のご参考になれば幸いです。

    

Comments

Leave a Reply