今まで円形天板を切りぬいた後の端材は燃やしたり捨てたりしていたのですが、職人が「もったいない」と思い、チョットした工夫でコーナーにおける3段の棚として製作しました。

飛騨・高山の職人の知恵と技です。

ナラ無垢材植物性オイル仕上げです。色はナチュラル色です。
お玄関先のちょっとした飾りスペースに、和室の花台としても使用出来ます。
サイズも幅・奥行き330㎜、高さ880㎜と置き場所を選びません。

税込み9000円の特別価格にて「ぎふ楽市楽座」にて発売中!!  限定1本限りです。

この商品のお買い求めは 「Yasudaya-BASE」店へ

 

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 13, 2009 · Posted in 商品紹介, アウトレット  
    

念願のネットモールを多くの人達の協力で、昨日OPENすることができたものの、OPENさせるまでに美殿町の他店の旦那衆にパソコン操作やネットモール説明に東奔西走していたために、自社ホームページを手直しする時間が足りなくなり、まだまだ未完成状態で、せっかくお越し頂いた皆様、申し訳ありません。
四代目として、深くお詫び申し上げます。

一日一日改良して、少しづつ充実させていきますので、ちょくちょく覗きに来て下さい。

ここで一つ岐阜弁クイズ
何を言っているのか解りますか?
『そこの、きんないボタンをなぶってもらうと・・・・』
標準語では何と言っているのでしょうか?
正解は次回発表します。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 13, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights