昨日帳場たんすのリフォーム前の写真をご報告しましたが、
その家具とは違うんですが、その前にお預かりしていた
帳場たんすのリフォームが仕上がり、お客様宅にお届けしましたので
こんな感じに仕上がりますというご報告を兼ねて仕上がり後の
写真をアップします。

向かって左側の家具が今回リフォームした帳場たんすです。

今から約100年ほど前の家具だそうです。蔵の中にあったのをご子息様が見つけられ、
新築された家に設置するということでリフォームをご用命いただきました。
上部は縦格子の引き戸、下部左側は鍵の代わりとして取り付けられた
閂棒が縦に付いています。

向かって右側の家具は、帳場たんすと並べてDVD収納棚を置きたいとのことで
当店の職人にてオーダーメイドで製作した家具です。

帳場たんすの格子戸に合わせて格子デザインの開き扉としました。

上部には小引き出しを取り付け、小物も収納できるようにしました。

内部は引き出し1杯にDVDが2列に収納できるようにしました。
価格を抑えるために引き出しはすべて吊り引きタイプにしました。

全ての引き出しにDVDを収納すると400枚ほど収納できます。

安田屋家具店では、世界に一本しかないあなただけのオリジナル家具を
オーダーメイドで製作いたします。

お気軽にご相談ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
    

Verified by MonsterInsights