昨晩、部屋に戻ったら、そこは「いびき大合唱」の部屋でした。

眠れん・・・・!!、うるさすぎて一睡もできず、朝を迎える四代目でありました。

朝もやの中、部屋から見た二日目の海です。

 少しいやぁーな雲が・・・、
二日目の天候はどんよりとした曇り空です。

さあ、今朝は待望の「展望露天風呂 天恵の湯」、期待に胸膨らませ部屋を出たのであります。

パンフレット製作時からずいぶんと時が経過したのでしょうね、若干劣化した浴場でした。
でもまぁ、雰囲気としてはよかったんじゃあ、あーりませんか。

 こんな雰囲気です。

 別アングルから見ると。

若干汚れが目立つものの、良しです。
ちなみに温泉の泉質はナトリウムカルシウム塩化物泉なので、しょっぱいです。

誰もいなかったので、セルフタイマーでパチリ!!

     いい湯だなぁ、アハハン!!

朝風呂を浴びた後は朝食です。松風園の朝食は、和洋のバイキング形式です。

昨日深夜にラーメンを食べたのでそれほどおなかは減ってなかったのですが、
町の小さな家具屋の旦那は卑しくていけません、ついついあれもこれもと皿に
のせてしまいます。 ご飯・焼きそば・ウィンナー・ベーコン・味噌汁・冷奴
卵焼き・シュウマイ・イカの味噌和え・漬物・牛乳・オレンジジュースetc

 てんこ盛の朝食です。
普段朝食を食べない四代目ですが、この日はちゃんと完食して、ごちそうさまです。
この後、腹ごなしに朝の散歩に向かうのでありました。

・・・・・・つづく・・・・・・

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
6月 24, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights