今日お昼12時40分から岐阜市が主催の「市民活動支援事業」への助成希望団体を選ぶ公開企画コンペが、JR岐阜駅内にある「アクティブG」で行われました。一昨年、昨年と2年間続けて申請・認可をいただけた「美殿町秋祭 キモノマーケット」という四代目が大きく関わっているイベントを今年も応募しました。同じ事業内容での申請は3年間は認められるとのことで、今年がその3年目、最終年となります。

今年は昨年よりも応募団体が多く、合計33団体がこの企画コンペに望みました。

一般の方も聞けるようにオープンスペースでの公開コンペです。
本日5日の午前中に10団体、午後に15団体、明日の午前中に8団体がプレゼンテーションをします。今回美殿町は今日5日の午後の部でした。12時40分に会場受付で発表順を決める抽選会がありました。

最後にくじを引こうかなと一瞬考えたのですが、その場の流れで5番目くらいにくじを引きました。すると12番目、最後から3番前、開始時間は、なんと15時05分から・・・・、えっーーー!!、2時間20分後かぁーー。というわけで、いったん安田屋家具店に戻りました。仕事の段取りをして、2時40分ごろに出直せば十分間に合います。それにしても長時間審査していただく審査員の皆様は、さぞお疲れでしょうね。ご苦労様です。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
6月 5, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき