9月ももうすぐ中旬というのに、日中はまだまだ猛暑が続いています。
日中の気温は30度近くになりますが、7月8月とは違い、肌をさすような暑さは感じられなくなりました。朝夕ともなると心地よい爽やかな風が吹き、「あぁー、秋だなぁーー」と感じるようになりました。そして秋風とともに安田屋家具店に「ちょっとスツール」が新しく入ってきました。

【 ちょっとスツール 】・・・・・・????

お玄関先に「ちょっと」、リビングに「ちょっと」、ダイニングに「ちょっと」・・・・。いろんな場所で「ちょっと」必要な時にとっても便利なスツールです。コンパクトサイズで軽くて場所をとらず、「ちょっと」と必要な時にサッと使える、ご自宅に1脚でもあるととっても便利な椅子です。

「ちょっとスツール」第一弾は・・・・、クリ無垢材オイル仕上げで作りました。

サイズは幅330、奥行330、高さ(座高)425㎜
材質は国産クリ無垢材を使用し、植物性オイルで仕上げてあります。
もちろん製作は日本国内、静岡の工房で製作しています。
安心安全な日本の国産家具です。

座面

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 12, 2010 · Posted in 商品紹介, ダイニングルーム  
    

Verified by MonsterInsights