先日開催したインターネットショッピングモール「ぎふ楽市楽座」の会合後に、いろいろと四代目と食事を兼ねて話し合った中で、「おふとんのお店すずきや」さんのホームページ更新頻度が少なすぎるとの話し合いがありました。

そしてその中で、「おふとんのお店すずきや」の若旦那自身が、自ら決めた約束。

「おふとんのお店すずきや」の若旦那です。

 それは「12月25日から、毎日「おふとんのお店すずきや」のホームページに投稿記事をアップします」と宣言した内容です。そして今日がその宣言した12月25日です。男なら自ら宣言した約束を、さぁーー!!、いざ実行しましょう!!!!

 てなわけで今日12月25日から毎日、1日も休まず、投稿記事をアップすることとなった「おふとんのお店すずきや」のホームページは、どうなっているのでしょうか。若旦那の宣言どおり、新規投稿記事がアップされているのでしょうか。そして明日は、明後日は、1ヵ月後は・・・・・。とっても気になるところです。みんなで見に行きましょう。

 この記事をアップすることで、若旦那を背水の陣に追い詰め、やる気を出してもらえればという四代目からの熱いエール、応援です。ガンバレェーーー !!!!!

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 25, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights