安田屋家具店が立地している美殿町通りにて、4月2日(土)・3日(日)の二日間開催する予定でした【第14回 美殿町春祭 キモノマーケットと懐かしい国産車の集い】は開催中止となりました。

 3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震、3月12日(土)新潟県中越地方、長野県北部を震源とする地震による「東日本大震災」により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々、そして今現在避難生活を余儀なくされておられます40万人以上の皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます

 このような国難というべき事態となりましたことにより、開催準備を進めておりました【第14回 美殿町春祭 キモノマーケットと懐かしい国産車の集い】につきましては「開催中止」とさせていただきました。

★ すでに配布をいたしましたチラシ・DMハガキなどによる開催告知により、ご来場をご予定のお客様におかれましては、「開催中止」を何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 この日本の国難を、日本人として、日本人同士助け合い、一刻も早く何としてでも乗り越えてみせましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

尚、美殿町中央に立地する「YASUDAYA ギャラリー」での、【キモノマーケットビル会場】での開催も全面中止です。きものなかむら(奈良)、天府の国(京都)、Berry工房(名古屋)、いま昔きもの江口屋(名古屋)、ギフロマンチカ(岐阜)、天道(滋賀)、今昔着物 藤屋(岐阜)、中嶋(岐阜)、橘(岐阜)の出店はありませんのでご注意ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 31, 2011 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights