1脚1脚手編みで製作しているために大量生産ができずご迷惑をおかけしております大人気の「ハンギングチェアー」の入荷状況についてお知らせします。前回4月末に入荷した脚数は、入荷前に全脚とも予約完売となってしまいました。そんな中、お急ぎのお客様があり急遽安田屋家具店に展示する予定の「ハンギングチェアー本体」と「専用スタンド」のセットを出荷しました。そのため現在、安田屋家具店の店頭展示がなく、現物をお見せすることができずご迷惑をおかけしております。

 4月末から現在に至るまで、いつ頃入荷するかというお問合せを沢山いただいております。確実な入荷日をお伝えすることができず申し訳ありません。本日、工場に連絡を取りましたところ、確実な入荷日までは確認できませんでしたが、現在製作中の「ハンギングチェアー本体」は6月初旬には入荷できるとの返事でした。残り1週間ほどで入荷してまいります。ただこの内すでに何脚かは予約注文が入っておりますので、残りの在庫数はそれほど多くないようです。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
5月 29, 2011 · Posted in ハンギングチェアー, リビングルーム  
    

Verified by MonsterInsights