都市伝説「口裂け女」が30年の時を経て発祥の地、岐阜に甦る。
山口敏太郎プロデュース、身の毛もよだつ怖~い【柳ケ瀬 お化け屋敷】の扉がついに開く。9月23日までです。このお化け屋敷の運営は、四代目の知人達が一生懸命行なっています。老舗建築屋、老舗料亭、老舗呉服店などなど、四代目も微力ながらチケット販売のお役に立つよう日々努力しています。そんな関係で、ご紹介します。

7月13日金曜日についに、ついに恐怖のお化け屋敷がオープンしました。岐阜市近郊の方は、ぜひ今年の夏休みはお子様と一緒に恐怖のお化け屋敷で、スゥーッと汗を冷やしに来てください。

安田屋家具店が立地する美殿町のすぐ真向かえ、柳ヶ瀬商店街の入口です。

「ビートたけしのTVタックル」などの全国放送テレビなど、各マスコミに数多く出演されているオカルト研究家・オカルト作家の山口 敏太郎さんがプロデュースしたお化け屋敷ということで、話題が話題を呼び、オープン初日は数多くのテレビ取材がされていました。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
7月 17, 2012 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights