大変お久しぶりに常連のお客様からお電話があった

「以前、安田屋家具店さんにしばらく預けていたと思うんですがわかりますか。茶棚とロッキングチェアーなんですが、今度新築した時に使いたいと考えているので、汚れていたり、破損している箇所をきれいに修復したいんですけど・・・・・・」

??????

直ぐに即答ができなかったので「担当者が戻りましたら直ぐにご連絡させていただきます」と返答した。

スタッフ全員で思い起こしてみたが、預かっているらしい茶棚とロッキングチェアーのことは全員記憶にない。でもお客様は確かに安田屋家具店で預かってもらっていると確信されている。

えっえっえ~~!!!

こ、こ、こまった。
大切なお客様家具の保管場所が、いやいや、そもそも預かっていることすら誰も知らない。う~ん、考え込んでしまう四代目。

まてまて、確か倉庫の2階に和茶棚はずっと以前から置いてある場所があったんだけど、最近倉庫の2階に行かないから今でもあるのかな????、でもロッキングチェアーは見たことがないなぁ。考えていてもらちがあかないので、直ぐに安田屋家具店から車で10分の場所にある倉庫に行ってみた。

真っ暗な倉庫の2階に上がってみる。倉庫の片隅を見ると・・・・、

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 11, 2012 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights