11月17日現在、なんと安田屋家具店では、ハンギングEggチェアーの全種を展示しています。入荷しても直ぐに全国のお客様に向けて発送してしまうので、なかなか全種を展示する機会が少ないんです。

全種といっても、座クッションカバー75色通りの全てのハンギングEggチェアーを展示しているということではありません。75脚もの展示スペースを安田屋家具店のワンフロアーで確保することができませんからね。本体のナチュラル色とブラック色を考えると75色の2倍、150脚になってしまいますからね。

座クッションカバーの色の違いは布地見本でご確認いただくことにして、今回ご紹介する全種類とは・・・・、

まずはハンギングEggチェアー本体、2色ありますので「ナチュラル色」と「ブラック色」の2種類を展示しています。そしてその本体2種類を吊下げている専用スタンドは、従来の「スチール製ホワイト色焼付塗装仕上」と新発売の「ステンレス製ヘアーライン仕上」の2種類を展示しています。

先日入荷した新発売の専用スタンド「ステンレス材ヘアーライン仕上」を用意します。

ステンレス材の保護テープが巻いてありますので青色になっています。保護テープを剥がしますと・・・・、

ステンレス材独特の高級感あふれる輝きが現れます。スタンド全体の写真ではその良さがわかりづらいので、先端を拡大してみます。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 25, 2012 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Verified by MonsterInsights