久しぶりに家の中の大整理を行った。
いわば「断捨離」(だんしゃり)っていうものですね。

しかし捨てるといってもまだまだ使えるものなんで、粗大ゴミとして捨ててしまうのは「モッタイナイ」。四代目家ではもう恐らく使用することはないものの、世の中の人にはタダみたいな価格で欲しいなと思っている人は当然いるものです。そんなことを考えた結果、「yahooオークション」に出品してみることにしました。ついでにこちらでも紹介します。

まずは娘のために購入して楽しく遊んだキャラクター人形【シルバニア ファミリー】

シルバニアファミリーの人形大小合わせて18体と赤い屋根の大きな家。さらにシルバニアマーケットシリーズの「カントリーブティック(洋服屋)」と「ブランチスタンド(カフェ)」セット。まだまだあります。その他二段ベッド、リビングセット、ダイニングセット、お風呂・トイレセット、アイロン台、洗濯機などの大小さまざまな小物を色々おまけ付属品として一緒に付けてしまいます。

ただし欠品、破損、汚れ等ございます。欠品している部品がありますが、何が不足しているのか分かりませんのでご了承ください。シルバニアファミリーでないものもあるかもしれませんのでご了承ください。何年も前に娘に購入した商品ですので、軽い汚れ、傷、パーツがないものなどありますが、まだ全然使用可能です。合計金額にすると、かなりの金額になると思います。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 29, 2013 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights