30年ほど前に購入した食器棚の蝶番が壊れたけれども、メーカーがわからない。Kのマークと15-20の数字が書いてあるので、交換できる蝶番を教えて欲しい」と問い合わせたOと申します。 先日(4/11)の午前中に、注文させていただいた「RABBIT」製の9個の蝶番を確かに受け取りました。即日発送していただき、本当に助かりました。 おかげさまで扉の取り付けも完了して一安心です。 気に入っている食器棚だったので、蝶番ひとつで使えなくなるのも悔しいし、とはいえ扉がないとホコリが入るし、早く取り付けないとガラス戸なので壊れたら困るし…と困っていたので、本当に感謝しております。 インテリア類も素敵なものが揃っているので、今度は家具の購入等でお世話になろうと思います。まずは取り急ぎ御礼まで。ありがとうございました。

15-20gb3

15-20-1

15-20

15-20-2

破損したアングル丁番金具が現存しているサイズで、取替が簡単にできて、元通りに修理できてよかったです。お役に立てて何よりです。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
5月 8, 2013 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Verified by MonsterInsights