先日もお伝えいたしましたが、安田屋家具店の隠れた人気商品である「ハンギングチェアー」は、来年2014年1月1日からのご注文分より新価格でのご提供となります。現在の価格よりも約20%ほどの値上がりとなり、また4月1日以降は、消費税が8%に増税されますので、新価格の消費増税分3%がさらに値上がりいたします。

安田屋家具店でのご提案価格もこれほどの値上がりとなると社内での経費削減などではとても太刀打ちできませんので、工場と同時期に価格改定させていただきます。現在の価格は12月31日までの価格です。 ご検討中のお客様は、年内でのご購入がお買い得です。

お届けが来年以降を希望される場合は、安田屋家具店にご相談下さい。お届け希望日まで当店にて大切に保管させていただきます。

さて四代目もなかなかお目にかかることの無い「ハンギングEggチェアー」の設置事例写真が安田屋家具店に届きましたのでご紹介します。

こちらは宮城県仙台市のS様からお送りいただきました。
ご新築されたリビングの天井から、「ハンギングEggチェアー」本体のみを吊下げての設置です。本体の色はナチュラル色、座クッションカバー色はNC-023 青色です。同時に替えカバーとしてNC-158 赤色もご用命いただきました。

DSCF1644 コピー1

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
    

Verified by MonsterInsights