今年の夏の最後のビアガーデンに行きました。
日ごろから気になっていた「柳ヶ瀬ビアガーデン」に始めて行くこととなりました。

安田屋家具店北館をシェアビル「まちでつくるビル」としてリノベーションを行って初めての夏ということで、「まちでつくるビル」入居者と一緒に総勢18名で行きました。

安田屋家具店から歩いて5分ほどの雑居ビルです。
いつも気になっていたのですが入る機会がなかったのでした。ワクワクしてビルの階段を登ると、昭和時代にタイムスリップしたかのような雰囲気漂う階段でした。

2階、3階はエキゾチックなインテリアの飲み屋がありました。
4階にあがると「柳ヶ瀬ビアガーデン」の受付にたどり着きました。
2時間飲み放題、食べ放題で4,000円。

s-IMG_1522

18名全員が揃うまでウェイティングフロアーで談笑。

全員分の料金を支払いチケットを配布。このチケットは帰る時に出口でスタッフに渡さないと出られないということで、無くさないようにとの説明があった。チケットを手にしたらこの階段を登ります。最年長の四代目が先頭を切って、いざビアガーデン会場へ。

s-IMG_1524

用意された席に全員が着席。スタッフからフリードリンク、フリーフードの説明があったあと、2時間のタイムがスタート。18名全員が飲み物コーナーに殺到。一気に18名の長蛇の列が・・・・。四代目は生ビールをゲットして席に戻った。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 9, 2014 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights