デザイナーズ家具の一つであるイームズ・シェルチェアーの椅子本体と脚を接合するビスを購入したいとのお問い合わせの続きです。前回の記事は「イームズ・シェルチェアー修理」をご覧下さい。

お客様より
ご丁寧なご対応、誠にありがとうございます。実は、社内にイームズシェルチェアは合計で18脚ございます。椅子の黒い部分がツルツルのもの…10脚(内、2脚が今回のビス取れ)と、椅子の黒い部分がザラザラのもの…8脚です。

先日お送りした画像は“椅子の黒い部分がツルツルのもの”のビス取れの2脚です。よって、故障していない“椅子の黒い部分がツルツルのもの”のビスを1本外して、鷲見様宛てにサンプルとして郵送にて下記送付先までお送り致します。椅子の黒い部分がザラザラのものもビス取れチェックをしてみると、ビスが1つ取れてしまっているものがありましたので、この機会にこちらも送付願えますでしょうか。

【椅子部分ツルツルの足りないビス数】8個

s-IMG_1986

【椅子部分ザラザラの足りないビス数】1個

s-IMG_1987

送付が完了しましたら、ご一報致します。ビスが鷲見様のお手元へ届きましたら、ご確認して頂き、上記の個数でお見積もり(ご請求書)をお願いできますでしょうか。先にお振り込みさせて頂きます。尚、ビスをこちらへ送付して頂く際、今回お送り致しました。2種類のビスのご返却も併せてよろしくお願い致します。

安田屋家具店からの返信
ビスが届きましたので確認させていただきました。

s-IMG_1988

s-IMG_1989

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 18, 2014 · Posted in その他の家具修理  
    

Verified by MonsterInsights