昨年末にハンギングEggチェアーのお届けをする機会がありましたので、設置事例を久しぶりに目にすることができました。

今回は、安田屋家具店が立地する岐阜市から車で1時間30分ほどの、津島市内でした。四代目が配達に行きましたので、当然商品のお届けだけでなく、天井からの吊り下げも行いました。

午前中のお届け希望でしたので、朝9時に安田屋家具店を出発しました。今にも雨が降ってきそうな空模様だったので、ダンボール梱包の上にビニール袋で包み、さらにブルーシートを掛けて愛車、スズキの軽トラに積みます。

IMG_3775

ハンギングEggチェアーのお届けは、北は北海道から南は九州までの全国に及んでいますので、なかなか四代目自らお届けする機会がありません。大型荷物のため、西濃運輸(カンガルー便)を主に使用して工場倉庫から直送を行っています。そのためハンギングEggチェアーの設置事例を見る機会がほとんどないのです。

午前11時にはお客様宅に到着。

s-s-IMG_2299

s-s-IMG_2298

幸いにも雨に降られませんでした。設置されるお部屋の天井にはすでに取付金具が設置されていました。ダンボール梱包を取り、ハンギングEggチェアー本体を運びます。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 25, 2015 · Posted in ハンギング設置事例  
    

Verified by MonsterInsights