2月1日より価格改定がありますハンギングEggチェアーの数少ない設置事例をここ数日ご紹介しています。価格改定も値下がりするのであればよいのですが・・・・、値上げのお知らせとなり申し訳ありません。

今回ご紹介するのもハンギングEggチェアーブラック色です。天井から吊り下げるのではなく、専用スタンドを使用しての設置です。

ハンギングEggチェアーブラック色には、やはりステンレス製ヘアーライン仕上げの専用スタンドがよくマッチしています。本体の黒色とステンレスのシルバー色がとってもモダンな雰囲気を演出します。

今回のお届けは、安田屋家具店が立地する岐阜市のお隣、名古屋市への配達です。今回は価格も高いテンレス製ヘアーライン仕上げの専用スタンドのお届けもありますので、四代目とスタッフの2名でお伺いしました。

s-IMG_8077

ハンギングEggチェアー専用スタンドは、見た目小さく見えますが、実際は意外と大きく、搬入する場所によっては一人で入れるのが難しい場合があります。お届け現場の状況によっては、知恵の輪を外すようにあれやこれやと知恵を使う必要があります。家具屋も知恵が無いとやっていけないんです。

お客様宅に到着。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 29, 2015 · Posted in ハンギング設置事例  
    

Verified by MonsterInsights