2015年、今年もいよいよ残り7日となりました。

同時に「ハンギングEggチェアー」の値上げまでのカウントダウンがスタートしました。1月1日のご注文分よりもハンギングEggチェアー本体、専用スタンド、ミニハンギングEggチェアーなど全商品が12%前後値上がりいたします。

s-C-326 Rattan Natural-1

今年中に予約注文を入れていただければ、現行価格にてお買い求めいただけます。お届けは来年7月ころまでであれば、当店にて大切に保管させていただきます。来年夏ごろまでにハンギングEggチェアーの設置をご検討のお客様は、12月31日午後11時59分までにご連絡、またはネットショップにてご注文を入れていただければお値打ちです。

ハンギスタンド

尚、お支払に関してお届希望日間近でのご入金になる「銀行振込み」にも対応させていただきます。ネットショップでは「銀行振込み」での支払い方法がありませんので、「代金引換」支払を選択していただければ、ご連絡を差し上げた後、「銀行振込み」に変更させていただきます。

ご注文はネットショップ「Yasudaya-BASE」店にて12月31日午後11時59分まで承ります。ショップページ右上にある「検索」欄に「ハンギング」と打ち込んで検索しますとハンギングEggチェアー全商品がご覧いただけます。

baseロゴjpg

ぜひこの機会をお見逃し無く・・・・。

値上げまで、残り7日です。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 24, 2015 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Verified by MonsterInsights