少し前の話ですが、1月16日に岐阜青年会議所(岐阜JC)の第68回新年賀詞交換会が、岐阜都ホテルにて開催されました。19年前に40歳で岐阜JCを卒業した四代目は毎年欠かさずOBとして参加しています。

新年賀詞交換会の前に開催される岐阜JCを卒業したOB,OGで構成されている「岐阜JCクラブ」の総会があります。少し遅れて入場すると今年度会長の中原氏が会長挨拶をされている最中でした。

会場中央の席には、前年度会長の山川氏、今年度会長の中原氏を中心に懐かしいOBが座っていました。

平井氏、杉山(文康)氏、山岡氏、長屋氏、山口氏、塩谷氏と、四代目と一緒に岐阜JCを過ごした人が10名ほど参加されていました。年々知り合いが少なくなっていて寂しい限りです。

四代目と山川氏以外は、なんと全員理事長経験者ばかりです。それも60歳近い人達です。現役メンバーからすると25~30歳も離れた先輩達は、どんな風に見えているのでしょね。

なんてことを考えていると、2019年度 石榑利彦 理事長の挨拶があり、その後、新年賀詞交換会の会場へ入場するのでした。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 27, 2019 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights