テキスタイルデザイナーの倉井由紀子さんは、タイとラオスを拠点に村を回って、デザイン・制作をしています。とても優しくてパワフルです。おしゃべりもすごく楽しい。

そんな素敵な倉井由紀子さんによる布の展示会「ラオスの布あれこれと、安田屋の家具」を安田屋家具店 地下ギャラリーで開催します。

伝統的な技法と手仕事によって作られる生地、それらから制作した洋服、小物、インテリア雑貨を老舗家具店のギャラリー空間で開催します。自然な色や手仕事の風合いが気持ちいいですよ。

今回は、特別に布の量り売りもやってくれるので、布好きな人は必見!

さらに倉井さんの布と安田屋家具店の家具とのコラボレーションもあるので、インテリアに使えるものをたくさん用意しました。倉井さんの在廊日は、23日(日)、26日(水)、29日(土)、30日(日)です。

また6月26日(水)午後7時より、倉井由紀子さんトークセッション「布をつくる仕事に辿り着くまで」を開催します。ぜひ興味のある方はご参加ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
6月 20, 2019 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights