先日お伝えしたメジャー映画出演の続報です。
東宝製作、ワーナー・ブラザース映画配給の撮影が始まっています。映画のタイトルなどはまだ明かせないのですが、その撮影セットの美術として、安田屋家具店にて展示販売している「ハンギングEggチェア」を撮影協力として貸して欲しいとの依頼が映画美術製作会社から連絡があり、有頂天になった四代目でしたが、詐欺話ではとの思いもあり、貸出期間中の保証金入金を依頼したのでした。

数日すると、依頼した保証金が入金されていました。心配していた詐欺話ではなく、本当に映画撮影に使用することがわかりました。

直ぐに連絡して、ハンギングEggチェアの座クッションカバー布地色を選べることをお伝えし、布地色を決めていただきました。

数日後、座クッション布地色は「NC-013」茶色が撮影セットのイメージに合っているとの連絡がありました。ハンギングEggチェア本体はナチュラル色。吊り下げ用の専用スタンドも必要とのことでした。

四代目は縫製工場に「NC-013」布地色でのカバー製作を依頼したのです。

10日程度で座クッションカバーが入荷しました。急いでハンギングEggチェア本体と専用スタンドを厳重に梱包作業を行います。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
5月 7, 2021 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Verified by MonsterInsights