本日メールにて、靴箱(下駄箱)の吊り扉に使用されている茶色のプラスチック製部品が破損したとのお問い合わせをいただきました宮城様に、メールにてご返信いたしましたが、お問合せに記載されているメールアドレスが違っていることが原因だと思いますが、メールが戻ってきます。

そのため回答えをお伝えすることができません。
そこで安田屋家具店ホームページにてご返信させていただきます。この記事をご覧になられることを祈ります。

宮城様からのお問合せ
題名/ 靴箱 レール部品
問い合わせ内容/ 長年使っている靴箱の扉が壊れてしまいました。 部品が中々なくて、こちらにたどり着きました。 画像の部品は、そちらで扱っている部品と同じでしょうか?

同じでしたらご注文したいです。 また、レールも一緒に購入した方がよろしいのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

安田屋家具店からの返信
この度は数ある同業者の中より安田屋家具店にお問い合わせ賜り誠にありがとうございます。破損した部品写真を確認しました。

この部品の上部に左右に出っ張った部分があり、その部分がレールに引っかかって、扉を吊るす仕組みです。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 17, 2021 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)