ほぼほぼ1か月、仕事を含めてなんやかんや多忙により、なかなか情報発信ができないでいます。パソコンの前に座るものの記事を書き込む時間がなくたまっていく一方です。

そんなことであっという間に今日、2018年ゴールデンウィークに突入してしまいました。長い人で5月6日までの9日間の連休となるのですね。うっらやましぃーー!!

美殿町界隈の岐阜市中心地は、毎年ゴールデンウィーク期間中、閑散として寂しい限りです。今年はどうなるのでしょうか。

岐阜市美殿町に立地する安田屋家具店のゴールデンウィークは、5月3日(木曜)のみお休みをいただくだけで、その他は休まず営業します。

お近くにお越しの際はぜひ遊びにお立ち寄りください。

また安田屋家具店屋オンラインショップは、ゴールデンウィークも24時間休まず営業いたしております。ぜひご利用ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 28, 2018 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

2013年4月に「つくるがあるまち」をコンセプトに安田屋家具店 北館ビル1階から4階までをリノベーションして、「まちでつくるビル」というシェアオフィスにしてから早5年が経過しました。

オープン当初から入居していただいた方々の入れ替わりもほとんどなく、皆5年事業を継続されています。それどころか各事業とも拡大しています。それに伴い各オフィスともスタッフが増え、まちでつくるビル全体の入居人数も増えています。

そこで感謝の気持ちを込めて「5周年パーティー」を開催させていただきます。


まちビル5周年POP

美殿町の美味しい料理をご用意して皆様のご来場をお待ちしております。
参加費は無料!! (飲物のみ有料)、入退室も自由!!、気軽にご参加下さい。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 28, 2018 · Posted in 四代目のつぶやき