8月に入ったので、安田屋家具店ウインドディスプレイも夏らしい雰囲気にしてみました。

水の上で揺らぐハンギングEggチェアーがイメージです。

「ハンギングEggチェアー」といえば、昨年5月にご報告していた映画出演のお話。といっても四代目ではなく、安田屋家具店に展示している「ハンギングEggチェアー」の映画出演のことなんですがね。

現在、安田屋家具店ウィンドにて展示してある「ハンギングEggチェアー」が、実際に映画出演した実物です。

当時は撮影開始直後だったので、題名や出演者などについてはお知らせできませんでした。

詳しくは下記をご覧ください。
映画に出演します
続 映画に出演します

先日、テレビCMでこの映画の宣伝が流れていました。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 1, 2022 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

安田屋家具店が取り扱っている「ハンギングEggチェアー」ですが、以前は「ハンギングチェアー」と呼んでいました。ところが粗悪な模倣品が名乗っていることから、本来の名称である「ハンギングEggチェアー」を正式な表示名にしたのです。

さて昨日、安田屋家具店に展示している「ハンギングEggチェアー」を、東宝製作、ワーナー・ブラザース映画配給のメジャー映画「二宮和也さんの主演映画『TANG タング』に貸し出したことをお話ししましたが、『TANG タング』オフィシャルサイトを見てみると、撮影場面に安田屋家具店の「ハンギングEggチェアー」が写っていました。

『TANG タング』オフィシャルサイトの「NEWS」欄の7月8日のTOPICS「二宮和也さん、優しいまなざしで相棒・タングを見つめ、あふれ出る涙… 個性的で魅力的な登場人物たちの場面写真一挙解禁!」の場面写真に写ってました。

もうこれだけで四代目は感激です。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 2, 2022 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

暑い、暑い、暑いの言葉しか出てきません。
安田屋家具店の壁、柱、家具、ガラス、エレベーターと何を触っても全て熱がこもっていてあったかい。自宅も同じ。この熱が夜間放出されるので、熱帯夜になるわけです。

こんな時は、海に浮かべたハンギングチェアーで微睡んでみたい。

そんなイメージな安田屋家具店ウインドディスプレイ。水の上のハンギングEggチェアーです。

天井からつるしているこのハンギングEggチェアーは、メジャー映画『TANG タング』に出演した実物です。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 3, 2022 · Posted in ハンギングチェアー  
    

昨日の安田屋家具店にて展示中の「ハンギングEggチェアー」が、東宝製作、ワーナー・ブラザース映画配給のメジャー映画「二宮和也さんの主演映画『TANG タング』に出ているというお話、オフィシャルサイトを見ていたら、ありましたよ。

二宮和也さんの主演映画『TANG タング』オフィシャルサイトの「NEWS(ニュース)」欄に、安田屋家具店のハンギングEggチェアーが写っています。

「NEWS(ニュース)」欄の7月8日のTOPICS「二宮和也さん、優しいまなざしで相棒・タングを見つめ、あふれ出る涙… 個性的で魅力的な登場人物たちの場面写真一挙解禁!」の中で、京本大我さんの右後ろに安田屋家具店がお貸ししたハンギングEggチェアーが写っているではありませんか。

もう四代目はこれだけで感激です。

【関連記事】
映画に出演します
続 映画に出演します

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 4, 2022 · Posted in ハンギングチェアー, 商品紹介  
    

8月11日(木曜・祝日)に公開される二宮和也さん主演映画『TANG タング』の撮影現場に、安田屋家具店のハンギングEggチェアーを貸出す協力をさせていただきました。映画美術への協力依頼があったのは昨年4月のことでしたから、企画・撮影・編集に約1年費やして完成した作品です。

予告映画は下記でご覧いただけます。

そう言えば、映画美術協力依頼があった会社から、ハンギングEggチェアーが設置されたスタジオセット写真が送られていたことを思い出す。あったあった。

ただ「セット写真の取り扱いに関しましては、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます」とのことなので、安田屋家具店ホームページに掲載しても良いか確認する必要がありますね。掲載OKが出たら、ご紹介します。

このハンギングEggチェアーは、安田屋家具店オンラインショップにて24時間365日いつでもご注文いただけます。ぜひご来店ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 5, 2022 · Posted in ハンギングチェアー, 商品紹介  
    

次ページへ »

Verified by MonsterInsights