TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

みとのまちハロウィン2

10月27日に安田屋家具店が立地する美殿町通り一帯で開催された「みとのまちハロウィン」の当日の様子を、和菓子専門店「おきなや総本舗」の若女将の友人が撮影して、さらにスライドショーで動画のように作成してくれたと連絡がありました。
早速確認。

デジカメで撮影した写真を簡単に動画のようなスライドショーに加工でき、さらにBGMも挿入することができる「animoto」という、アップロードした素材からBGM入りのスライドショーを自動的に作ってくれるクールなサービスを利用して作成されたそうです。

「みとのまちハロウィン」当日の楽しい雰囲気が伝わったでしょうか。

年々来場者が増えていくにつれ、いろいろと問題点も多く出てきました。ハロウィンイベントが、無料のお菓子配布イベントととらえられてしまっている点も多々あり、ハロウィンの原点に立ち返って来年は開催しないといけません。反省しきりです。

近日中に反省会を開いて、より楽しく、より安全な「みとのまちハロウィン」を目指していきます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 29, 2012 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights