TOPページ » 商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングチェアー色039

ハンギングEggチェアーの座クッションカバー布地は75色あります。どれにしようか迷ってしまうのは当然です。お気に入りの布地色を選択する時の参考になるようなイメージ写真を75通り製作していますので順次ご紹介していきます。
今日ご紹介するハンギングチェアーの座クッションカバー布地色は、

NC-039 とっても鮮やかなオレンジ色です。
お部屋がパッと華やかになります。

ただしあくまでもイメージ写真です。
実際の布地色と多少の違いがありますことをご了承下さい。

写真の色はあくまでもイメージ写真です。
安田屋家具店のパソコンモニターで、実際の布地色を合わせながら実物の色に近い色に調整加工していますが、・・・、しかしながら、モニターが替わると色の違いがどうしても出てしまいます。そのためこれをご覧になられている方のパソコンモニターの色と、安田屋家具店のパソコンモニターの色が必ずしも同じではありませんので、あくまでもイメージ写真としてご覧下さい。

実際の布地色と多少色の違いがありますことをご了承下さい。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 15, 2012 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights