TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

食器戸棚の金具を探しています

はじめまして、Tと申します。
28年前に千葉県にありました大塚家具で購入した食器棚の金具が、扉の開け閉めによる磨耗で困っております。度重なる引っ越にも問題なく今だ現役でとても丈夫なお気に入りの食器棚です。写真を何点か添付させていただきましたがこの金具はどうすれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

写真 4

写真 2

写真 3

写真 1

安田屋家具店からの返信
写真を拝見いたしました。 チーク材のとても良い食器戸棚ですね。 デザイン的には九州に工場があった「日田工芸」または 「チークフォレスト」の商品ではないかと思います。 さてお問い合わせの金具ですが、該当する金具の心当たりがございます。金具のサイズが 同一であれば簡単に取替えができますのでご安心下さい。

no200-1_0819

この金具ではないでしょうか。右扉用、左扉用があるようです。

no200-1_08191

該当する金具のサイズを ご確認下さい。

no200-1_08193

ご入用の際はご連絡下さい。 金具の価格などについてご返信させていただきます。 同じ金具のサイズであることを祈ります。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
2月 13, 2014 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights