TOPページ » 商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

やっとハンギングチェアー展示

長い間、入荷する商品のほとんどが入荷する前にほぼ完売している状態が続き、なかなか展示商品分が回ってこなかったのですが、ようやく安田屋家具店に入荷してきました。特に専用スタンドが入荷するまでは、ウィンドウディスプレーの場所で天井から吊り下げた設置方法での展示をしていました。

s-IMG_2129

そのため座り心地を体験してみたいというお客様に、ウインドウディスプレイの場所に階段の手すりを乗り越えていただいて座り心地を体感していただきました。なかなか女性のお客様には行きにくい場所でご迷惑をおかけしていました。今日、専用スタンドも入荷して来ましたので、ウィンドウに入らなくても普通にご来店いただければすぐに座り心地を体験していただけるようになりました。

安田屋家具店のウィンドウディスプレーとして「ハンギングEggチェアー」のアウトドア仕様の人工ラタンで製作した商品を、天井吊り下げ方で展示しています。そのウインドウを目印に、安田屋家具店の入口を入っていただきます。

s-IMG_2128

入口を入って赤い革張ソファーの先の左側に2階へと続く階段があります。

s-IMG_2126

その階段を上がっていただくと・・・・、

s-IMG_2127 s-IMG_2124

上がっていただくと・・・・・、

s-IMG_2125

上がっていただくと

s-IMG_2121

チラッとハンギングEggチェアーが見えます。そして2階に上がった正面に、ジヤジャ~~ン!!

s-IMG_2122 s-IMG_2123

「ハンギングEggチェアー」が展示設置してあります。いつでもご自由に座ってみてください。なんともいえない極上の座り心地と、癒し空間が体験できます。

s-IMG_2130

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 30, 2014 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights