TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

重要 金具の年内出荷について

年末・年始の金具出荷について

インターネッショップ「ぎふ楽市楽座」店にてご注文を頂きましたアングル丁番金具やスライド丁番金具などの家具金具の年内出荷は、誠に恐れ入りますが、明日12月27日(土曜) 午前中を持ちまして、出荷作業をお休みさせていただきます。

s-IMG_7532

s-IMG_6087

27日午後からのご注文分の発送は、新年1月7日(水曜)となります。
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

尚、アングル丁番金具、スライド丁番金具、吊り扉部品などの家具金具のご注文は、年末・年始も休まず、365日・24時間いつでも、安田屋家具店ネットショップ「BASE SHOP」にて承っておりますので、お気軽にご注文ください。

baseロゴjpg

2015_0_m

また急を要する「本革につけてしまったボールペンインク消し」に関しましては、ボールペンインクを落とすのは時間との勝負となりますので、年末・年始も休まず発送させて頂きますのでご安心下さい。お正月三が日に大切な本革ソファーにボールペンインクをつけてしまってもこれで安心です。ご注文は下記からお願いします。

baseロゴjpg

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 26, 2014 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights