TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

RABBIT刻印金具取替

先日、破損した金具をお送りいただき、破損金具の実物でサイズ「20-20」を確認、新しい金具をお送りしたY様からご連絡が届きました。

Y様よりご連絡
お忙しいところ、金具をお送りいただきありがとうございます。昨日金具を受け取りました。取付けましたら、ご連絡いたします。よろしくお願いいたします。

先ほど、金具を取り付けました。簡単に取り付けることができました。扉が付いて元通りになり、大変感激しています。これからも大切に使っていきたいと思っています。

この度は大変ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。金具と一緒に送っていただいたお葉書とマップ、楽しく拝見いたしました。

どうもありがとうございました。寒い日が続きますが、皆さま、お体にはお気をつけください。

この記事で紹介している丁番金具「20-20」サイズ商品は、24時間365日いつでも安田屋家具店オンラインショップにてお買い求めいただけます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
2月 11, 2018 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights