TOPページ » 商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

続ハンギングチェア5%OFF

先日ご紹介したお客様自身のお誕生日プレゼントとして、安田屋家具店オンラインショップにて「ハンギングEggチェア」+「専用スタンド」セットをご注文いただいたS様から、御礼のご連絡がありました。

S様からのご連絡
四代目さんのご厚意に本当に感謝しております。
他のサイトを見ると送料が別だったり・・・、
安田屋家具店さんは、元々良心的なお値段でしたし、期間外の注文だったのにも関わらずわざわざお電話までいただいてご説明いただき、本当にありがとうございました。

その優しさに心が温かくなり、ジーンとしてしまいました。
ホントに世界は愛に溢れているな~としみじみと思いました。
安田屋家具のみなさまにも同様に、素敵なことが訪れますよう心からお祈りしています。本当にありがとうございました!

割引していただいたお金で美味しいケーキを買わせていただきます♪

四代目
S様、わざわざのご連絡ありがとうございます。丁度ご注文のタイミングが、当店オンラインショップにて5%OFFとなるクーポンコード利用の期間内でしたので、お値打ちにお買物をいただけるご案内ができ光栄です。

お誕生日の前日に、ハンギングEggチェアセットをお届けさせていただきます。座クッション布地色は「情熱の赤色」です。

お届当時は2人でご自宅にお伺いし、開梱。設置、梱包材撤去まで行います。S様は設置場所のご指示のみお願いいたします。お届まで今しばらくお待ちください。

S様のお誕生日が素晴らしい1日となりますことをスタッフ一同願っております。安田屋家具店をご利用いただき厚く御礼申し上げます。

誕生日当日は、ぜひユラユラと揺れるハンギングEggチェアに座り、ゆったりまったりとお誕生日をお過ごしください。

S様にもご紹介した安田屋家具店オンラインショップにてご注文手続き画面でクーポンコード「shop120thx3」を入力するだけで、送料を除くご注文金額の5%が値引きされる期間は、いよいよ12月25日(金曜)午後11時59分までとなりました。

ハンギングEggチェア以外にも、食器戸棚や書棚、飾り棚に使用されている丁番金具、クローゼット折戸用丁番金具など、オンラインショップ掲載全品が対象です。ぜひお買い得なクーポンコードをご利用ください。

12月25日(金曜)午後11時59分までです。
クーポンコードは「shop120thx3」です。
入力をしないと適用されませんのでご注意ください。

詳しくはコチラ記事をご覧ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 22, 2020 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights