TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

5㎝の積雪

2021年1月10日、本来であれば次女の成人式の日でしたが、コロナ禍の影響で、岐阜市の成人式が中止・延期となりました。昨晩降雪があったようで、朝起きると5㎝の積雪でした。成人式でなくてよかった。

四代目は朝から除雪作業です。

昨日のニュースでは、岐阜市も大雪が降り積雪50㎝なんて言ってましたが、10分の1でよかった。除雪もわずかな時間で済みました。

昼過ぎには、ほぼ融けていました。
除雪はもちろん安田屋家具店の前だけでなく、両隣にお迎えさんの家の前も行う四代目でした。しかし寒い。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 10, 2021 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights