TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

ZOOM初体験

先日、一般財団法人 岐阜市にぎわいまち公社さんが開催するまちづくり関連の「やながせテーブルトーク」が開催されました。コロナ感染症対策の一環として、ZOOMを利用したイベントだったので、内容にもちろん興味があったからですが、ZOOM初体験でもあったので参加しました。

19時スタートだったので、閉店後の暖房の無い寒い四代目のパソコン席の前でイヤホンを片耳に入れてワクワクしながら待機。

ZOOM初体験だったのですが、面白かった。普通の座談会では聞くだけなのが、ZOOMではチャットを利用して、見てる方も思ったことを発信して参加できるので楽しかった。

また機会が有ったらやってみたいな。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 11, 2021 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights