TOPページ » 商品紹介 » この記事

ご仏前用正座椅子しびれから解放

正座のしびれから解放!!   ご仏前用正座椅子   高級金襴生地

 

長時間の正座姿勢を快適にサポートする丈夫な正座椅子です。
軽くてコンパクトサイズなので、持ち運びがとっても楽です。(重さ約1kg)
座面生地は、日本製の金襴紫地蓮の花模様です。仏間を優雅で荘厳ある空間に演出します。
厚めのクッションで座り心地も快適、快適!!

日本国内で作った【 高級金襴 】を座面生地に使用した、しっかりと安定感のある正座椅子ですので、ご仏前で正座する時、法事の時に重宝します。高級金襴生地を使用しているので、ご仏前にふさわしい気品と風格の彩を添えます。

長時間正座していても疲れが少なく、膝の負担も少なく、足がしびれません。
ご仏前でお経をあげたり、ご先祖様との語らいにご利用ください。

ゴロ寝枕にも使用できます。
間近に迫ったお盆休みで帰省されるとき、ご実家のご両親への贈り物としてお勧めいたします。

■ サイズ 直径240、高さ170㎜
■ 材質  本体・・籐材、金襴生地

■ お盆特別価格  税込 6,980

この商品のお買い求めは「Yasudaya-BASE」店へ

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 5, 2009 · Posted in 商品紹介, インテリア雑貨  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights