TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

クローゼット折戸代替丁番の御礼

安田屋家具店オンラインショップにてご注文をいただき、お送りしたクローゼット折戸用代替丁番について、無事に取り換えられたとのお喜びの声が届いていますのでご紹介します。

クローゼット折れ扉用 旧型丁番の代替金具D(直付けタイプ)

N様の評価
先日注文してた部品が届きましたので、早速クローゼットの壊れた金具を外して修理しました。 無事になんとか元の姿に戻すことが出来ました! 約30年前に建てた時のクローゼットなので、部品が手に入るか心配しながら色々探していたら、安田屋家具店さんのサイトに同じ部品(代替品)があったのですごく嬉しかったです。本当にありがとうございました!

S様の評価
34年前に建て付けたクローゼットの丁番がバキッと折れてしまい、丁番をさがしていたところ、安田屋家具店さんにたどり着きました。 取付けも難なく終わり、とてもスムーズに扉の開け閉めができるようになりました。 安田屋家具店さん、ありがとうございました! 大大大満足です!!

Y様の評価
前の丁番より頑丈なつくりで安心しました。

クローゼット折れ扉用 旧型丁番の代替金具A(スペーサー部材付)

S様の評価
クローゼット扉の丁番が壊れたため同じものを探していたところ、こちらの金具にたどり着きました。注文してからすぐに届き、対応の良さにも感心しました。注文する前に、他で同サイズでスペーサーのついていない商品もあったので、違いを教えてもらうためメールで問い合わせたところ、とてもわかりやすくて具体的な返答があり、スペーサー付のこちらの商品に決めました。古い金具なので既に製造していないため、別な個所が壊れたらまた利用させていただきたいです。

M様の評価
迅速な対応をしてくださり安心して購入することができました。ありがとうございました。

K様の評価
取付は、近所の建具屋さんにお願いしました。オリジナルの丁番と比べるとクローゼットを開いた時(戸が折れた時)、丁番を付けている戸と戸の隙間が広くなったような気がします。

お送りした金具がお役に立った様子がわかり光栄です。
今回ご紹介した金具は、安田屋家具店オンラインショップにて24時間365日いつでもご注文いただけます。ぜひご来店ください。お待ちしています。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
7月 13, 2021 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights