TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

夏季休業のお知らせ

今年の夏は、安田屋家具店が立地する美殿町通りでのセミの鳴き声がほとんど聞かれませんでした。暑すぎるせいでしょうか。かつてはセミの抜け殻が美殿町通りの植栽のあちこちに見られ、うるさいほどセミの鳴き声が響きわたってましたが、最近はほとんどなくなりました。気候変動のせいなんでしょうか。

連日の猛暑ですが、立秋を過ぎ、なんとなく暑さも峠を過ぎたように感じます。

四代目の英気を養うとともに、気力・体力回復のために

【夏季休業】

8月15日(月)~18日(木)の四日間

とさせていただきます。

8月19日(金)より通常営業いたします。
夏季休業中のオンラインショップでのご注文商品の発送は、19日(金)より順次行います。またお問合せへのご返答も19日(金)より順次ご返信させていただきます。

夏季休業中はお急ぎのところご不便をおかけいたしますこと深くお詫びいたします。

尚、本革に付けてしまったボールペンインクを消す「ボールペンインク消し」だけは時間を争う商品となりますので、お盆休暇期間中であっても即日発送させていただきます。どうぞご安心ください。

ボールペンインク消しは、お盆休み期間中も24時間365日いつでも安田屋家具店オンラインショップにてご注文いただけます。下記のボタンをクリックしてご来店ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 14, 2022 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights