TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

子育て終了

3月13日、次女の大学で学位記授与式が開催されました。

コロナ感染対策として、学部ごとに分けての開催です。

そしてこの学位記授与式には、四代目の次女が参加しているのです。

この子があっという間に成人式を迎え・・・・

あっという間に大学4年生になり、そして今日学位記授与式を迎えるまでに成長しました。

四代目は次女が4年生に進級したと同時に、学部の教育後援会 会長に就任したこともあり、この学位記授与式には来賓として招かれてもいました。最前列席で我が子の晴れ姿を見させていただき感謝です。

長女も次女も、四代目の実績を高校進学時にすでに超えていて、「トンビが鷹を生んだ」と思っていますが、なんと次女は学部内成績優秀者として表彰されました。よくガンバリました。

大学卒業とともに、四代目と奥様との子育ては終了したことになります。一抹の寂しさを感じつつ、時の流れの速さにビックリです。3月19日四代目の63歳誕生日前のでき事です。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 18, 2023 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights