TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

孫の初ハロウイン

昨年6月に誕生した四代目の初孫。
あっという間に1歳5か月が過ぎ、寝返りやハイハイ、よちよち歩きが可愛ぇぇと思っていたのが、今は元気に歩きまわっています。子供の成長はホント、早いものです。

去年はベビーカーに寝ていてハロウイン参加だったのが、今年は美殿町通りを歩いて参加です。

仮装はミニーちゃんです。可愛ぇぇぇぇぇぇ!!!!!

まだ駄菓子は食べられないので、初孫用のウエハースとおせんべいを特別に用意して、何個も何個も渡してあげます。

手提げかごの中は御菓子でいっぱい。
四代目からもらった菓子を直ぐに食べだすので、もらっては食べ、もらっては食べが続きました。おなか一杯になって晩ご飯食べられなくなると心配です。

四代目はストームトルーパーに仮装していたので、初孫を抱っこすると怖がって逃げ出そうとします。仮面を外すと四代目とわかり、不思議そうに見ていました。

仮面外して写真撮ればよかったと後悔。
こうして初孫の初ハロウインが終わりました。今日のことは大きくなったら覚えてないだろうなぁー。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 3, 2023 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights