TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

1月6日はGG記念日

2024年1月6日に東海地方のみ放送されているローカル番組/東海テレビ「ぐっさん家」に四代目が出演したことをご報告いたしましたが、その番組を見ていた初孫の様子が娘から送られてきました。

な、な、なんと、生誕1歳7カ月にして・・・・、

テレビに映し出された四代目を見て・・・・・、

四代目を指さして・・・・、

「Gィー、Gィー」と言うのが写っています。
2度も、はっきりと「Gィー、Gィー」と・・・、言ってます。感激。

1月6日は【G G記念日】

「じぃーじぃー」と呼ばれるのは何だかなぁーと思ってましたが、吹っ飛びました。小さいうちは「Gィー、Gィー」でいっか。もっと話せるような年齢になったら呼ばれ方を考えましょう。今年は幸先がよいですよ。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 9, 2024 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights