TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

何だか最近物騒です

美殿町に生誕し、64年間生活してきた(途中8年位は不在でしたが…)美殿町が、今年になってからなんだか物騒になってきました。

先日、安田屋家具店の目の前で傷害事件の現場検証があったことをご紹介しましたが、今日も警察官6人くらいが集まっていました。安田屋家具店の店内から見える場所です。

安田屋家具店が立地する美殿町商店街のお隣、御浪町の飲食店に泥棒が入ったらしいのです。住人が通報して警察官が集まってきたようです。

平穏だった岐阜市内でしたが、用心しないとなりません。
美殿町通りに防犯カメラ設置を自治会に働きかけないとなりません。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 11, 2024 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights