TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

実録!! 警察24時

テレビ「警察24時」の番組が大好きな四代目です。
ここ最近の内容は、以前と比べて過激な部分が減り、あまり面白くないので不満です。でも番組欄に掲載されているとついつい見ちゃいます。

先日、安田屋家具店が立地する美殿町通りが騒然としたんです。
赤色灯を付けたパトカー2台が次々と駐車し、警察官が4人がコインパーキングに駆け付けたのです。そしてコインパーキングに駐車していた1台のワゴン車の運転手に職務質問をしていた。

その後、鑑識係と思われるワゴンもやって来て、ワゴン車を調べるような雰囲気でした。

実録「警察24時」が目の前で行われていて、興味津々です。薬物関連か・・・、指名手配関連か・・・・、窃盗、傷害か、テレビで見た職務質問の光景が浮かびます。

30分ほどしたら事件性なものは何もなかったようで、警察官・パトカーが去り、ワゴン車が去り、ありふれた日常に戻りました。あれは何だったんだろうか?????

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 23, 2024 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights